♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2011年06月03日

K+三周年(≧ε≦)

110603_2107~01.jpg
アフロ祭なう。
月島紫音ですm(_ _)m
こんばんは。

今日はみいちゃんバースデー
大妖精さんがプレゼントしたアフロ
なぜか画像のお方のがよく似合っていました


先日、6月1日(水)で
私達がお給仕するK+が
三周年をむかえました
(≧∇≦)めでたい!!

それもすべて沢山の皆様のおかげです(´v`*)
本当にありがとうございます!!!!
どうぞこれからも
K+および、ちぇりぶろ(◎ω◎)を
よろしくお願いします(*´▽`*)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 22:03| 京都 ☁| Comment(1) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

『なんか』の会議

110516_0936~01.jpg
今日はみんなでK+の買い出し
夜は【THE BONUS TRUCK】のステージオペ
折り紙とかもした(><*)楽しかったっ
そのあとはミーティング!!

【ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか】が
どうしたらもっと面白くなるか
紫音と青葉とプロデューサーと会議(`ω´)

うーむ(・ω・;)いろいろ大変だ……

でも、もっと沢山の人に
楽しんでもらえるよーに
頑張ります(≧ヘ≦)





◎ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか
6月14日第二火曜日
京都深草アニーズカフェにて
19時30分スタート
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 00:53| 京都 ☁| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

神戸祭いってきた!!

110515_1623~01.jpg
ども(・ω・)紫音です
今日は神戸祭の出演ッ☆+
ダンスレッスンで教えていただいてる
奈月先生のバックダンサーとして♪

お越しくださりました皆様
ありがとうございましたo(`▽´)o

青葉ちゃんはマネージャー(`v´)
画像は帰りにみんなで入った喫茶店で
クリームあんみつをたのんだ青葉さん
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 17:38| 京都 | Comment(2) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ひさぶろぐ!!

110505_1922~01.jpg
今日は
フェアリーズプロデュース第二弾
GWスペシャル(・ω・)でしたっ

大妖精プロデュースにより
ももは漫才師に!!
中妖精プロデュースにより
紫音は女生徒に!!
プチ妖精プロデュースにより
青葉は巫女に!!!


楽しかったでし(´v`*)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 00:42| 京都 | Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

【レポ】ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか

110201_1451~01.jpg110202_0053~01.jpg
青葉のうちからこんばんは
今日はももさんも一緒(´v`*)
なんか終わりにみんなでお泊り♪
昨日もなんかは楽しかった!!

◎アニーズカフェのなんか
ちぇりぶろ(◎ω◎)グラタン
すんごい美味しかったです(><*)

◎試してなんか
『指差し』っていうものを
みんなで試したよ〜
伸びた(゜∇゜)びっくり
そして、みんなで
なんかのチラシ作りました♪
次回、実験結果がわかるっ!!

◎エチュードのなんか
紫音は『がんこな寿司職人』でした♪
今回オチが無茶しちゃったけど(´π`;)
すっごい楽しかった(◎^∇^◎)です
次回も楽しみだぁぁぁぁ


TKO団のみんな
アニーズカフェの皆さま
妖精さんたち
お越しくださいました沢山の皆さま
ありがとうございました(≧∇≦)


♪ペッパー警部
♪恋に落ちたら
♪真っ赤な誓い


画像は
@本番前に青葉ばんとハニービーにて
A青葉ばんちのオフモードももたそ
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 12:52| 京都 ☁| Comment(2) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

