♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2011年07月01日

お知らせ♪

7月になりました!!
なごろむ京都があったり
ラジオにださせていただいたり
ありがとうございました(≧∇≦)
私たちも参加する7月イベントの告知です。

***************************
【姫路会場】なごろむライブパーティーvol.14 in 姫路
【日程】7月3日(日)開場12:15 開演12:30 終演16:30予定
【会場】姫路BeautyBeast
【出演】南乃もも、朝日向青葉、月島紫音、小鳥遊ちはる、桜珠依、六條瑠莉乃
【料金】入り口でなごろむ14(2500円)をご購入していただいた方を無料でご招待!
☆予約方法☆
天心和風乙女団にて予約を受け付けています。
予約した上で来場されると、お目当ての出演者から予約特典をプレゼント!
予約方法はお目当ての出演者をお書きになり、
このイベントトピックに書き込む
お目当ての出演者にメッセージを送る
K+companyにメールを送る(アドレス:info@k-company.info)
です。
よろしくお願いします。
****************************

そして、毎月第二火曜日
【ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか】も好評、開催中!!
よろしくお願いします(≧∇≦)

《ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか》
【日程】7月3日(日)開演19:30 終演22:30予定
【会場】京都深草アニーズカフェ
【出演】朝日向青葉、月島紫音、南乃もも、小鳥遊ちはる
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:47| 京都 ☁| Comment(1) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

本日、晴れ!!

110619_1423~01.jpg
昨日は結局、なごろむ練習
行けなかったちぇりぶろです
こんにちわ(◎ω◎)

豚の角煮かー(´▽`*)
確かに豚の角煮うまいよね!!
また作ってち〜(*>3<)

今、写メあさってたら
こないだ作った限定ランチが
出てきた(゜∇゜)みてみてー
【照り焼きティキンのハートバーガーセット】
かわゆい!!!メイドカフェっぽい!!
ボリューミーで美味しい!!!
…思うけど、絶対うちら
料理の腕あげたよね( ̄∀ ̄)

さて…夜はダンスレッスンだ
がんばるぞっと(≧ε≦)

あ、ところで青葉ちゃん
夏にどっか遊びいこー♪
どこ行きたい??
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 14:29| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

お久しぶりです!

110612_1246~010001.jpg
ブログ更新紫音ちゃんにまかせっきりでごめんなさい><*

写真は心斎橋FANJのときのだよ!ぶれるぜ!

これからカタコトの練習です。きゃー!


紫音ぬへ>>
得意料理?(◎ω◎)
豚の角煮が好きです(◎q◎*)

あしたなごろむの練習いかない?(◎ω◎)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 16:09| 京都 ☁| Comment(3) | アオーン(◎ω◎`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

うどん食べたい…

110522_2157~01.jpg
今日もかわらず
うどんが食べたい
月島紫音です(><*)

画像はいつしか
みいちゃんと食べた
おうどん…(´口`*)がぁ〜

さてさて、今日は
【ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか】会議
うぬん(´ω`)イロイロ難しいのね

でも、紫音決めたんだ。
紫音にしか出来ないことも
イロイロお見せしたい。
歌とかダンスとか、もっと頑張る。


うぬん(´ω`)とりま
今はお腹すきました…

青葉ちゃんなんか作ってー

青ちゃん得意料理は何??
(・ω・)わくわく
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:49| 京都 ☔| Comment(1) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

月一イベントの【なんか】!!

110612_1233~01.jpg
ありがとうございました!!

ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか
無事、終了いたしました!!
今日のゲストは
南乃ももさんと六條るりのちゃん♪

【エチュードのなんか】では
ブリッコアイドルやりました(≧∇≦)きゃは
エチュードも難しいよぉ〜(´▽`;)


でも今回はイロイロ安定してました
よいのか(・ω・)わるいのか…

むー(><*)大切☆こうじょうしん!!!!!!
来月は新コーナーできるように頑張ります!!!!!

お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました(≧∇≦)


そして、ちぇりぶろは
また自分達の写メを
とり忘れました…
今日はチャイナだったのに…orz

と、いうわけで
画像は先日、TKO団で
大阪に遠征したときの
楽屋写真(><*)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 01:03| 京都 ☁| Comment(2) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

