♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2012年06月20日

紫音は殴られなれてる説

120618_1140~01.jpg
昨日はレッスンノートという
公開レッスンイベントでした(><*)

演技などパフォーマンスのレッスンと
7月8日(日)のなごろむで発表する
お芝居の中間発表をしたよ(゜∇゜*)

今回のレッスンは
打ち合わせなし
劇中も声をだしては駄目
というルールでの即興劇。

難しい、しかし楽しい…(´▽`*)

そのあとは
チームR(もも、瑠莉乃、珠依)と
チームG(青葉、紫音)に別れて
課題の芝居の中間発表

前回、私たちは
【鬼退治を終えたもも太郎と
報酬が契約と違うと訴え
襲い掛かって負ける猿】
をしたんですが

今回は
【体育祭に出たくない不良生徒と
ボコボコにやられる仮面ライダー好きの熱血教師】
をやりました

もらった感想としては
『紫音の殴られ方が生々しく痛々しすぎる』
でした(・ω・)あれれー


【紫音はうどんしか作れない】説に加えて
【紫音は殴られなれてる】説まで誕生しました


あと、密かに
【紫音は実は43歳】説が有力らしいです…




今夜も青葉とカラオケ練習ー
頑張ってきまっする!!!!




-------------

7月1日なごろむ大阪@なんば白鯨
http://k-company.seesaa.net/article/274764283.html

7月8日なごろむ京都@K+-sora-
http://k-company.seesaa.net/article/274764725.html
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 19:37| 京都 ☁| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

野性で屈強になって下さい

SH3B0367.jpg
今夜は、くったりさん
クッタリサンダー月島紫音(´v`*)です(謎
こんばんは。

金曜日のヒメゴトから始まって
心斎橋FANJ、ソラライズときて
本日のほろ酔い劇場ときました
週末連続出演4ステージ…

無事終了しました!!!
(≧∇≦)わーっっ

会場にお越しいただきました沢山の皆様
お世話になりました沢山の皆様
ありがとうございました!!!



『天晴れ!ほろ酔い劇場』
本日のテーマは『小室ファミリー』

いやー…楽しかった!!
やっぱり『ほろ酔い』楽しいね!!

コント盛り上がりました!!
あの名曲は、野性で屈強な通り魔の歌でしたねww

ぜひ観てくださった方には
感想をききたいっすm(_ _)m

そしてコント終われば
アルコール摂取タイムw
しかし今夜はきつかった(´v`;)
フラフラでしたねーw

だいぶ強くなったんだけどナ(`ω´*)むふっ


次回のほろ酔いも楽しみだにゃん( ̄∀ ̄*)

次は06/29(金)19:30〜@K+sora
MCは南乃ももさん!!
テーマ『雨』にちなんだ
歌とゲームとコントを
楽しみにしててね(・ω・*)ノシ



画像はソラライズの本番前のおんぬ。
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 03:06| 京都 ☁| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

心斎橋FANJおえてー。

SH3B03610001.jpg120616_1518~01.jpg
次のソラライズにそなえて
腹ごしらえです(><*)らんちっ

心斎橋FANJありがとうございました!!!
めっちゃめちゃ楽しかったです!!

こんなにも大声だして
はっちゃけたのハジメテかも(≧∇≦)♪

もっともっとダンスも歌もうまくなって
みんながもっともっと楽しめるステージにしたい!!!

会場にお越し下さいました皆様
心斎橋FANJスタッフの皆様
出演者の皆様
ありがとうございました!!!




今後の活動------------------

◎Weekly K+company TV 『ソラライズ』
日時:6月16日(土)20:00〜21:00
場所:メイドカフェ&バー「K+sora」
出演:月島紫音、六條瑠莉乃
⇒FANJのあとにはお屋敷にお帰り!
ワルキューレとはまた違うカンジで
紫音と瑠莉乃を楽しんで♪
大阪までは出れなかった方は
FANJライブの雰囲気が
ちょびっと感じれちゃうかもしれない♪

◎天心和風乙女団の『天晴れ! ほろ酔い劇場〜小室ファミリー〜』
日時:6月17日(日)19:30〜
場所:メイドカフェ&バー「K+sora」
出演:桜珠依、南乃もも、月島紫音、早蕨春音
⇒小室哲也さんの作品、多っ!Σ(`口'*)
紫音も実は知ってる曲があった!!よかった!
歌あり、コントあり、ゲームあり!
珠依ちゃんのMCにも乞うご期待です!
◎公開レッスン『レッスンノート』
日時:6月19日(火)19:00〜21:00
場所:メイドカフェ&バー「K;sora」
出演:天心和風乙女団
⇒普段ならっている
演技やステージパフォーマンスのレッスンを
赤裸々に公開しちゃいます!
チームRとチームGの中間発表もあるよ♪
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 17:14| 京都 ☔| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ心斎橋へ!!!!

SH3B0360.jpg
さぁ!!!きちゃいましたこの日が!!!!

週末4ステージのふたつめ
心斎橋FANJの『Girls Panic〜Mix☆〜』

るりのとふたりでお京阪なうです(`◇´*)


大阪のみなさま!!ぜひ見に来て下さいまし!!!!
ご予約まだ間に合うよ!!!!
コメント下さいな(´▽`*)

そして受付で
『天心和風乙女団で』
という呪文を唱えるのです(≧ヘ≦)

お待ち申し上げます(゜∇゜*)




本日の予定-------

◎外部ライブ『Girls Panic〜Mix☆〜』
日時:6月16日(土)会場11:00/開演11:15
場所:心斎橋FANJ
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(別途1ドリンク¥500)
出演:水戸小百合 / 辻博美 / 天心和風乙女団ver.ワルキューレ(月島紫音・六條瑠莉乃)/ X-CUBIC / Slection-Q / ELECRO Jeanne LOVE / VEE☆/ 高杉みなみ
⇒さぁ!またまた行きます!大阪心斎橋へ!!
ダンスと歌で会場を盛り上げちゃうよ♪
お屋敷ではなかなか見られない
パワフルでセクシーな私たちを
ぜひ見に来ていただきたい!!

◎Weekly K+company TV 『ソラライズ』
日時:6月16日(土)20:00〜21:00
場所:メイドカフェ&バー「K+sora」
出演:月島紫音、六條瑠莉乃
⇒FANJのあとにはお屋敷にお帰り!
ワルキューレとはまた違うカンジで
紫音と瑠莉乃を楽しんで♪
大阪までは出れなかった方は
FANJライブの雰囲気が
ちょびっと感じれちゃうかもしれない♪
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 09:17| 京都 ☔| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメゴト終わって…

SH3B0354.jpgSH3B0359.jpg
お久しぶりですw

ヒメゴト!~乙女百花繚乱~
というイベントがありましたー!!(゜∇゜*)

メイドカフェ&バー『K+sora』に
様々なアイドルさんやパフォーマーさんがあつまる
うちのお屋敷では珍しいイベントです!!

紫音も
天心和風乙女団ver.月島紫音
として、出演しました( ̄∀ ̄*)てへ

みんながアップテンポの
打ち曲を歌うなか
紫音はバラードを歌ったよw

いろんな人に聴いてもらえるの
ちょー嬉しい(≧∇≦)幸せだねー♪

現役JKの『TA☆RU』のお二人は
すごい素直で可愛らしかったです
リハーサル終わりから本番終了まで
ずっとキャッキャ、キャッキャしてました
コレガワカサカwww

ヒメゴト!出演二回目の『双月彩』さんは
またまたオリジナルワールド前回wで
MCのももとJKの二人を置いてきぼりにしてたけど
やっぱりこの人すごいなぁ…ってなった
歌ってるときの盛り上げ方すごいね(≧ヘ≦)


ヒメゴト!楽しいね(´v`*)
いろんなおんにゃのこ集まるし
いろんなご主人さま集まるし
いろんな歌が聴けるし
限定のドリンクや限定フードがあったり
(今日はももの手作りピザ!!うま!!)
すっご〜い充実!!!!(´▽`*)きゃふん


また出たいな。
沢山のみんなに見てもらいたいし。
うん……頑張ろう!!!!!!(`口´*)

今後も月島紫音をよろしくね!!!!


-----今後の活動!!!!-------------


◎外部ライブ『Girls Panic〜Mix☆〜』
日時:6月16日(土)会場11:00/開演11:15
場所:心斎橋FANJ
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(別途1ドリンク¥500)
出演:水戸小百合 / 辻博美 / 天心和風乙女団ver.ワルキューレ(月島紫音・六條瑠莉乃)/ X-CUBIC / Slection-Q / ELECRO Jeanne LOVE / VEE☆/ 高杉みなみ
⇒さぁ!またまた行きます!大阪心斎橋へ!!
ダンスと歌で会場を盛り上げちゃうよ♪
お屋敷ではなかなか見られない
パワフルでセクシーな私たちを
ぜひ見に来ていただきたい!!

◎Weekly K+company TV 『ソラライズ』
日時:6月16日(土)20:00〜21:00
場所:メイドカフェ&バー「K+sora」
出演:月島紫音、六條瑠莉乃
⇒FANJのあとにはお屋敷にお帰り!
ワルキューレとはまた違うカンジで
紫音と瑠莉乃を楽しんで♪
大阪までは出れなかった方は
FANJライブの雰囲気が
ちょびっと感じれちゃうかもしれない♪

◎天心和風乙女団の『天晴れ! ほろ酔い劇場〜小室ファミリー〜』
日時:6月17日(日)19:30〜
場所:メイドカフェ&バー「K+sora」
出演:桜珠依、南乃もも、月島紫音、早蕨春音
⇒小室哲也さんの作品、多っ!Σ(`口'*)
紫音も実は知ってる曲があった!!よかった!
歌あり、コントあり、ゲームあり!
珠依ちゃんのMCにも乞うご期待です!

◎公開レッスン『レッスンノート』
日時:6月19日(火)19:00〜21:00
場所:メイドカフェ&バー「K;sora」
出演:天心和風乙女団
⇒普段ならっている
演技やステージパフォーマンスのレッスンを
赤裸々に公開しちゃいます!
チームRとチームGの中間発表もあるよ♪
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 00:01| 京都 ☔| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

