♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2011年06月21日

お久しぶりです!

110612_1246~010001.jpg
ブログ更新紫音ちゃんにまかせっきりでごめんなさい><*

写真は心斎橋FANJのときのだよ!ぶれるぜ!

これからカタコトの練習です。きゃー!


紫音ぬへ>>
得意料理?(◎ω◎)
豚の角煮が好きです(◎q◎*)

あしたなごろむの練習いかない?(◎ω◎)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 16:09| 京都 ☁| Comment(3) | アオーン(◎ω◎`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ハッピーバレンタイン!(*^^*)

100214_2326~010001.jpg
写真は夢色の小さなスプーンと青葉(◎ω◎*)


もうすぐバレンタインも終わってしまいますが、
みなさんいかがお過ごしですか?><*


青葉はK+でご主人様にチョコをプレゼントしたよ!(・ヮ・*)
喜んでくれるといいなぁ(*^^*)



さてさて、そろそろカタコト朗読会!
みんなに楽しんで貰えるようにがんばるぞ!(^^*)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:32| 京都 ☁| Comment(1) | アオーン(◎ω◎`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

(◎ω◎)ノシ

100207_2349~02.jpg
K+に新しい仲間が増えたよ!


かずのこの腹違いの双子の妹、

『にのうで』です(*^^*)

みんな可愛がってくださいませ(・ヮ・*)



基本的にK+にいるよ(・ヮ・)
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:59| 京都 ☁| Comment(1) | アオーン(◎ω◎`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ジークジオン!

100116_1838~010001.jpg
だがしかし画像はガンダムSEEDのシンコス(*^^*)


お久しぶりです!青葉だよ!(◎∀◎*)ノシ


大気圏突入で止まってたZガンダムの続きを観はじめました。
アッシマーの変形きもちわるい(^^*)だがそれがいい。




さて今日はお好み焼き慈恩弘国に出動してきます!
ガンダムお好きな方、慈恩弘国に行ってみたい方は是非に是非に><*

九条大宮、東寺の近くだよ!
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 16:39| 京都 ☔| Comment(0) | アオーン(◎ω◎`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ぽにて!

100124_2329~010001.jpg
こんばんは青葉です(◎∀◎*)
まだだ!まだ今週は終わらんよ!><*



今日は珍しくポニーテールにしてみました!(・ヮ・*)
いかがでしょうか?(◎ω◎)



さてさて来週の27日水曜日は、
『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』が京都アニーズカフェで行われるよ!
今年最初の『なんか』、お楽しみにっ(*^^*)


…いろいろと保証はしませんが(←
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:37| 京都 | Comment(1) | アオーン(◎ω◎`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

