♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2012年04月06日

ルームシェアはじめました。

解散疑惑があがってますが
そんなことないよ(・ω・)
月島紫音です。

なかなか更新しないから
そう思われても仕方ない!!
見に来てくださる皆さま
本当にありがとうございます!!

『ご報告(゜∇゜)』

先月から
青葉ちゃんとルームシェアを
はじめました(≧∇≦)

ルームシェアはじめて
そろそろ一ヶ月です。
いろいろ不安だったけど
なかなか楽しんでます( ̄∀ ̄)

特に決めたわけじゃないんだけど
洗濯は青葉がよくしてくれてます(><;)
だからなるべく炊事がんばってますっ

またここに報告あげますね(´v`*)

これからも
ちぇりぶろ(◎ω◎)を
よろしくです!!!
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 12:10| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

うろ覚えどころかしっかり振り返るちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか

110914_0001~01.jpg
ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか【最終回】
ありがとうございました!!

本当に沢山のお客様に見守っていただいて
とってもとっても幸せでした!!(><。)


【OPのなんか】
ちぇりぶろ(◎ω◎)が一曲歌ってスタート
沢山のお客様に見守られて、緊張でテンパり
青葉ちゃんが裏で、『大丈夫だよ、落ち着いて』
って言ってくれてちょっとずつ落ち着く(・ω・`)

【ヘッドラインニュースのなんか】
毎回TKO団がキャスターになって
K+companyの最新情報をお届けするなんか。
今回は南乃ももキャスターがお伝えしてくれました。
sora祭予約受付ちゅー!!みんなで遊びほうけましょ(`∇´ゞ

【アニーズカフェのなんか】
アニーズカフェの美味しいメニューを頂ながら
みんなでわちゃわちゃトークするなんか。
みんなでいただきました『ばなごろカルツォーネ』
チーズとバナナのマリアージュ( ̄∀ ̄*)絶品
もぐもぐしながら2年間のなんかを振り返ったり
いっぱいおしゃべりしました(≧ヘ≦)

【休憩とかなんか】
休みます。お手洗いとかチェキタイム。
しかしちぇりぶろはバタバタタイム

【夢とかチャレンジとかなんか】
昔のあのコーナーが復活!!
夢に向かって頑張る同志を応援しようというなんか。
今回はお好み焼き慈恩弘国より7号さんが来て下さいました!!
俳優を目指していろんなことを頑張ってる7号さん
インタビューやパフォーマンスで
会場を盛り上げて下さいました(><*)
最後は応援団長の青葉さんと一緒にエールを贈りました!!
頑張れ!!7号さん!!(・ω・´)
本日もK+soraにてライブイベントありますっ

【明日】7号セカンドライブ〜追試からの逃亡〜≪再放送≫
日時:2011年9月15日木曜日
開場:19:30
開演:20:00
料金:ステージチャージ1000円+別途席料500円+ワンオーダー
場所:K+sora


【エチュードのなんか】
TKO団のみんなが
キャラクターをくじ引きで決めて
台本のない即興劇をするなんか。
くじ引きで決めるキャラクターは
会場の皆さんにあらかじめ募集しておきます。
今回のエチュードはこれまでで一番、完成度高かった!!
もちろん反省点はいっぱいあるけどすごい充実してた!!
MVPは【方向音痴のタクシー運転手】を演じたももさん!!

【さよならなんか】
最後は、ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんかを振り返る
これまでいろんなコーナーがあったねー、とか
第一回はどんな気持ちだったー??とか
いろんなことを話しました

そして、私たちちぇりぶろ(◎ω◎)から
沢山の皆様に感謝を伝えました

会場のアニーズカフェの皆さん
K+companyのスタッフの皆さん
天心和風乙女団のみんな

特に…南乃ももさん…

そして何より
会場で温かく見守って下さいました沢山のお客様

私たちを最後まで支えて下さいまして
本当に、本当にありがとうございました


エチュードが終わってからずっと
涙が止まりませんでした

青葉ちゃんとやってきた2年間
このちぇりぶろ(◎ω◎)のなんかで
何よりも一番、実感したことは
私たちが、沢山の人達に支えられているということです

ここまでこれたことに
心から、心から感謝しています



客席からまさかの花束をいただきました

あの青葉ちゃんが泣いてました

最後、みんなで歌を歌ったあとにも

TKO団からサプライズをいただきました

そして、本当のラストソングは
私たちのスタートソングであった
【夢をアリガトウ】


本当に沢山の皆様に






夢を アリガトウ ……
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 13:57| 京都 ☀| Comment(4) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

健康的!!

110707_0157~01.jpg
はじめましたダイエット( ̄∀ ̄)

【伊達式食べてもキレイにやせるダイエット】
『食べたいもの』に対して
◎足りない栄養を一緒にとる
◎消化を助けるものを一緒にとる
◎身体の代謝をあげるものを一緒にとる

【筋トレ】
とりあえず毎日必ずする
◎腕立て伏せ 30回
◎後ろ腕立て伏せ 30回
◎腹筋 30回
◎背筋 30回
◎側筋 20回×2


あと、青葉ちゃんが
ソロステージ【ゲムッパ!(◎∀◎)】で
『歩いてわかる生活リズムDS』を
一ヶ月やるみたいなんで、便乗させてもらいました

毎日の記録を
載せてけたらよいなぁ(´v`*)

ちぇりぶろ(◎ω◎)は
健康的になりたいよ!!!
頑張ります!!!!


****告知******

☆7月9日(土) 20:00〜21:00@K+sora
【天心和風乙女団の天晴!ほろ酔い劇場】
詳細⇒【mixi】
http://m.mixi.jp/view_schedule_entry.pl?mode=profile&owner_id=11744551&id=52ada2e5bb44b9c211e727c4c6b6d6b8&

☆7月10日(日) 20:00〜21:00@K+sora
【紫音ソロステージ】
久しぶりのソロステージ(≧∇≦)
今回のお題ポエムは『ハト』☆+

☆7月12日(火) 19:30〜22:30@アニーズカフェ
【ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか】
歌ったり、トークしたり
試したり、エチュードしたり
わいわい楽しいディナータイムを
ぜひ味わいに来て下さいな♪

☆毎月第一水曜日 20:00〜21:00@K+sora
【朝日向朝日のゲムッパ!(◎∀◎)】
青葉がゲームについてわちゃわちゃするよ♪
ゲーム株をみたり、ゲームを解説したり、いっぱい…!!!
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 03:13| 京都 ☔| Comment(2) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

【報告】髪の毛、切った!!【After】

110705_1723~02.jpg
イロイロ悩んでこうなりました!!

ふわふわパーマをあてた!!
…しかし、風ですぐパーマとれた
落ち込むわぁ(´▽`;)

でも頭が軽くて涼しいっ
新しい髪型たのしいねーっ



さ、髪の毛も切ったし!!
ダイエットをそろそろスタートするぞぉ♪
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:20| 京都 ☁| Comment(1) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛、切ります!!!

110705_1141~01.jpg
Before画像あっぷ

ちょっくら髪の毛きってくるぜ
(◎ω◎)『マーベラスみたいになればいいのに』
とつぶやく青葉とともに行ってくるぜ

紫音もだいぶ髪の毛のびたからなぁ
出来たら、ショートにしたいんだけどなぁ

12時予約してるんだけど
まだ悩み中でやんす…

大妖精さんには
『ドレッドヘアとかにしたら面白いのに』
って言われました


…そうですね
たぶん似合いますよ、私の場合。



うーん、どうしよ
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 11:50| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

