♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2012年06月23日

なごろむ練習なう!!!

120623_0125~01.jpg
青葉とカラオケ練習しにきた!!


店員さんがお客さんに怒られてた!!
入った部屋のテーブルがベトベトだった!!
電話で文句いったら、タオルもってきた!!
タオルおいて出てった!!

斬新!!!!(゜∇゜)

とりあえず練習はじめる
飲んで歌ってトイレいって
倒れてる女の人助けて←
部屋もどって歌って…

他人にはあまりお見せできない感じで
ものすごいリラックスしてたら
助けた女の人の彼氏(らしき人)が
ノックなしで入ってきて
お礼だけ言って帰ってって
ちょっとビックリして

これからおうちかえるー






受付して、ポテト券あてて
てくてくとお店でたら
カラオケ周りのベンチに
人が寝てた

ベンチ5つに一人ずつ
だいたい同じポーズで
若者たちが寝てた



ベンチで寝るのがナウいらしい
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 03:36| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

