♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2012年06月18日

野性で屈強になって下さい

SH3B0367.jpg
今夜は、くったりさん
クッタリサンダー月島紫音(´v`*)です(謎
こんばんは。

金曜日のヒメゴトから始まって
心斎橋FANJ、ソラライズときて
本日のほろ酔い劇場ときました
週末連続出演4ステージ…

無事終了しました!!!
(≧∇≦)わーっっ

会場にお越しいただきました沢山の皆様
お世話になりました沢山の皆様
ありがとうございました!!!



『天晴れ!ほろ酔い劇場』
本日のテーマは『小室ファミリー』

いやー…楽しかった!!
やっぱり『ほろ酔い』楽しいね!!

コント盛り上がりました!!
あの名曲は、野性で屈強な通り魔の歌でしたねww

ぜひ観てくださった方には
感想をききたいっすm(_ _)m

そしてコント終われば
アルコール摂取タイムw
しかし今夜はきつかった(´v`;)
フラフラでしたねーw

だいぶ強くなったんだけどナ(`ω´*)むふっ


次回のほろ酔いも楽しみだにゃん( ̄∀ ̄*)

次は06/29(金)19:30〜@K+sora
MCは南乃ももさん!!
テーマ『雨』にちなんだ
歌とゲームとコントを
楽しみにしててね(・ω・*)ノシ



画像はソラライズの本番前のおんぬ。
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 03:06| 京都 ☁| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。