♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2011年09月15日

うろ覚えどころかしっかり振り返るちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか

110914_0001~01.jpg
ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか【最終回】
ありがとうございました!!

本当に沢山のお客様に見守っていただいて
とってもとっても幸せでした!!(><。)


【OPのなんか】
ちぇりぶろ(◎ω◎)が一曲歌ってスタート
沢山のお客様に見守られて、緊張でテンパり
青葉ちゃんが裏で、『大丈夫だよ、落ち着いて』
って言ってくれてちょっとずつ落ち着く(・ω・`)

【ヘッドラインニュースのなんか】
毎回TKO団がキャスターになって
K+companyの最新情報をお届けするなんか。
今回は南乃ももキャスターがお伝えしてくれました。
sora祭予約受付ちゅー!!みんなで遊びほうけましょ(`∇´ゞ

【アニーズカフェのなんか】
アニーズカフェの美味しいメニューを頂ながら
みんなでわちゃわちゃトークするなんか。
みんなでいただきました『ばなごろカルツォーネ』
チーズとバナナのマリアージュ( ̄∀ ̄*)絶品
もぐもぐしながら2年間のなんかを振り返ったり
いっぱいおしゃべりしました(≧ヘ≦)

【休憩とかなんか】
休みます。お手洗いとかチェキタイム。
しかしちぇりぶろはバタバタタイム

【夢とかチャレンジとかなんか】
昔のあのコーナーが復活!!
夢に向かって頑張る同志を応援しようというなんか。
今回はお好み焼き慈恩弘国より7号さんが来て下さいました!!
俳優を目指していろんなことを頑張ってる7号さん
インタビューやパフォーマンスで
会場を盛り上げて下さいました(><*)
最後は応援団長の青葉さんと一緒にエールを贈りました!!
頑張れ!!7号さん!!(・ω・´)
本日もK+soraにてライブイベントありますっ

【明日】7号セカンドライブ〜追試からの逃亡〜≪再放送≫
日時:2011年9月15日木曜日
開場:19:30
開演:20:00
料金:ステージチャージ1000円+別途席料500円+ワンオーダー
場所:K+sora


【エチュードのなんか】
TKO団のみんなが
キャラクターをくじ引きで決めて
台本のない即興劇をするなんか。
くじ引きで決めるキャラクターは
会場の皆さんにあらかじめ募集しておきます。
今回のエチュードはこれまでで一番、完成度高かった!!
もちろん反省点はいっぱいあるけどすごい充実してた!!
MVPは【方向音痴のタクシー運転手】を演じたももさん!!

【さよならなんか】
最後は、ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんかを振り返る
これまでいろんなコーナーがあったねー、とか
第一回はどんな気持ちだったー??とか
いろんなことを話しました

そして、私たちちぇりぶろ(◎ω◎)から
沢山の皆様に感謝を伝えました

会場のアニーズカフェの皆さん
K+companyのスタッフの皆さん
天心和風乙女団のみんな

特に…南乃ももさん…

そして何より
会場で温かく見守って下さいました沢山のお客様

私たちを最後まで支えて下さいまして
本当に、本当にありがとうございました


エチュードが終わってからずっと
涙が止まりませんでした

青葉ちゃんとやってきた2年間
このちぇりぶろ(◎ω◎)のなんかで
何よりも一番、実感したことは
私たちが、沢山の人達に支えられているということです

ここまでこれたことに
心から、心から感謝しています



客席からまさかの花束をいただきました

あの青葉ちゃんが泣いてました

最後、みんなで歌を歌ったあとにも

TKO団からサプライズをいただきました

そして、本当のラストソングは
私たちのスタートソングであった
【夢をアリガトウ】


本当に沢山の皆様に






夢を アリガトウ ……
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 13:57| 京都 ☀| Comment(4) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新でしたね♪
寂しかったよ(>_<)

これからも頑張ってください
Posted by ポチ at 2011年09月18日 16:07
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:30
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:51
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。