♪イベント情報♪
【なごろむライブパーティーVol.9】
なごろむもとうとう3年目に突入!
みなさんをなごみの世界へ招待します…。
3/19(金) 【大阪/日本橋Platz】
3/28(日)【姫路/BeautyBeast】
4/11(日)【京都/Annie's CAFE】
ブログ→K+company公式ブログ
mixi→K+companyコミュニティ

【朗読会〜カタコト〜】
優しい言葉で、なごみませんか?
毎月第三火曜日 19:00〜
京都祇園メイドバー『K+』

ブログ→K+公式ブログ


2012年07月12日

ぴっつぁ

120711_1945~01.jpg
昨日は、K+女子会でしたー!!

今回は『手作りピザ』!!
JKコスプレでみんなでわいわい(≧∇≦)

めっちゃおいしかったです!!!


次の女子会は
9月12日(水)18時30分〜♪
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:47| 京都 ☁| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

キレイキレイ

120710_1645~01.jpg
おうちなう。

今日のお昼は
あんまし食欲なかった(・ω・`)

+(・ω・´)チャンスだ!!
痩せるチャンスだ!!!

でも今さっき
お菓子たべちった…
(・ω・`)しょんぼり


画像は
段ボールかぶって寝てる青葉

青ちゃんがお部屋を
キレイキレイしてくれたのだ
わーい(゜∇゜*)ありがとー
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 17:01| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

さむぎょ(`3´)ぷぅ

120709_2014~01.jpg
サムギョプサルうまー(゜∇゜*)

青葉と初サムギョプサル
パッピンスうまー(≧∇≦)
K+のパッピンスも
食べたかったにゃぁ〜…

でも、ホットクは
青葉のがうまかった!!




そして、カラオケなう。
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝(><。)なごろむ18ライブ

120629_2208~02.jpg
なごろむライブパーティーvol.18in京都
無事、終了いたしました!!
皆様ほんとおにありがとうございました!!(><。)


【第一部】

◎月光小夜曲
特別ゲストはジャス子さん!!
ジャス子さんと演劇についてトークしたよ(・ω・´)
↑トークっていうか、おしゃべりw
ふたりよがりは今日はひとりよがりっ
『空』をやりました(≧∇≦)

◎THE JACKPOT
わたくし月島紫音の
ジャス子さんの似顔絵色紙
あーんど、非売品の写真が
オークションにでました!!
(`◇´*)落札してくださった方
ありがとう!!ドキドキしたw

【第二部】

◎チームバトル:お芝居

先攻のチームRが『怪盗と警部』の
美しくも迫力ある殺陣をみせた後
私たちチームGは『ツキシマンとバーバン2号』の
K+soraの平和を守る戦いを殺陣にしましたw
チームRみたいに演技も世界観も
しっかり作り込まれた作品じゃないかもだけど
バカバカしい話を真面目にやれて
とっても楽しかったです(´v`*)

◎チームバトル:パフォーマンス

まさかのソロ長ラップww
拍手すごい嬉しかったです(><*)
そして久しぶりに息のあう紫音と青葉w
ステージがものすごく楽しかったですっ

◎チームバトル:結果発表

…正直、勝てる勝てないとか以前に
チームGとしてなごろむに出れるかさえ
不安になったこともありました
それほど、今回の練習は難航。。。
けれどその分、ふたりでとことん向き合いました
今回、二人で素晴らしい時間をステージで送れて
ふたりともすごい成長できた感じがして
…だから
それだけでも満足だったのに…

『勝者はチームG!!!』

声をあげて泣きました
頑張りが認めてもらえた気がして
とっても嬉しかったです
あきらめなくてよかった
信じててよかった…

すべては
私を見守ってくれた沢山のお客様、ご主人様
めんどくさい私たちを支えてくれたフェアリーズの皆さん
そして、沢山迷惑をかけても文句もいわず心配してくれた
TKOのみんなのおかげです!!!
本当にありがとうございました!!!

【第三部】

◎ワルキューレ

セクシーとバワフルと洋楽をテーマにした
瑠莉乃とのふたりユニット!!
もちっとパンチきかしてよかったかも??
(`◇´*)まだまだはっちゃけるぜ!!

◎ミヤコ・クリスティ
『なにをのびのびやっとるんだ』
と叱られました(・ω・)あるぇー??w
時間をかなりオーバーしちゃったw(ノω<*)テヘペロ
だって楽しかったんだもん(´▽`*)

◎TKO団
乙女のたぎりソング!!
世界一かわいいももさん!!
ばかー!!!!!www
そしてまたみんなできらきら星☆+
楽しかった(≧∇≦)きゃーん

◎MCでした
今回メインMCが紫音と瑠莉乃!!
瑠莉乃に頼りまくりました(ノω<*)テヘペロw
しっかり育ってくれてお姉ちゃん嬉しいよ←マテ




そんな感じでした!!!
ご来場下さいましたみなさまに
感謝感謝でございます!!!!!

本当にありがとうございました!!!!









で、今から
【なごろむ打ち上げ】あーんど
【ちぇりぶろ結成4周年のお祝い】で
韓国料理たべてきまーす!!!

(◎ω◎)人(`◇´)でーと!!!
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 19:52| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

なごろむ練習なう!!!

120623_0125~01.jpg
青葉とカラオケ練習しにきた!!


店員さんがお客さんに怒られてた!!
入った部屋のテーブルがベトベトだった!!
電話で文句いったら、タオルもってきた!!
タオルおいて出てった!!

斬新!!!!(゜∇゜)

とりあえず練習はじめる
飲んで歌ってトイレいって
倒れてる女の人助けて←
部屋もどって歌って…

他人にはあまりお見せできない感じで
ものすごいリラックスしてたら
助けた女の人の彼氏(らしき人)が
ノックなしで入ってきて
お礼だけ言って帰ってって
ちょっとビックリして

これからおうちかえるー






受付して、ポテト券あてて
てくてくとお店でたら
カラオケ周りのベンチに
人が寝てた

ベンチ5つに一人ずつ
だいたい同じポーズで
若者たちが寝てた



ベンチで寝るのがナウいらしい
posted by ちぇりぶろ(◎ω◎) at 03:36| 京都 ☀| Comment(0) | シオーン(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

